おっさん→おっさん おすすめ芸能人3選
その① 福留光帆(ふくとめ みつほ)

ここ最近ハマっている芸能人2人と1組をご紹介です。

まず第一弾はこの人。

福留さんは尼崎出身の20歳。元AKBの方らしいです。

乃木坂46については、日曜深夜のバナナマン司会の番組をみてから寝るというのがローテーション化しているため何気に詳しいんですが、ここ数年AKBについては全く何の情報も入ってない状態。センターの人すらわかりません。

自虐ネタだとは思いますが、AKBでは3軍の3列目、定位置は機材の横でマイクには音声が入っておらず、空気のような存在だったとのこと。

知ったのは先月の初め頃だったと思いますが、

「佐久間宣行のNOBROCK TV」から出た動画を見てしびれましたね。

初めて見た動画はこれです。

この動画の前にアルコ&ピースとの絡みの動画があって、これは多分2本目だと思うんですが、

福留光帆さんに関してはこの動画が入口でいいと思います。

現在(6月8日)の時点で500万超という脅威の再生数を記録しています。

トンツカタン森本さんとの絡みも最高ですし、福留さんの魅力の多くがぎっしり詰まったいい動画になっていると思います。

本人曰くファンのほとんどは40代・50代の男性なんだそうで、自分も例にもれず現在進行形でどハマり中です。

地上波にも呼ばれ始めたようで、すでにブレイクしかけてますが、

半年後くらいには結構なポジションに行ってそうな、そんな気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました